Twitterしてて気持ち悪いもの


f:id:anrn_pk:20160221193113j:image
キレそう

どうもあるなです
今回はTwitterしてて個人的に気持ち悪いなぁ…って思うことをランキング形式で書いていこうと思います。


第三位
妄想を綴った類のツイート

f:id:anrn_pk:20160221193717j:image
こういうのですね、まぁ言わずもがな気持ち悪いんですが 、特に受け付けないのがこの画像だと「ママ…」のところですね。二次元の女の子をママとかお姉ちゃんとかいうのは本当に気持ち悪いのでやめてほしいですね
とても気持ち悪いですが若干ウケを狙ってる感があるので三位です。

第二位

お、RTされてる誰だろ〜 ポチッ→ユーザーはいません
単純に怖い、本当に気持ち悪い
陰で何言われてるのかとか想像するととうふメンタルの僕はとても気分が悪くなります
RTするならフォローしてくださいお願いしますなんでも(ry

第一位
フォロワーで抜いた類のツイート

これについては見るたびに「は?」ってなるし、○○ニー連呼してる輩はミュートにぶち込みたくなります。
まずTwitterで関わりあって相手の性別くらいわかってると思うんですよね、それなのに○○ニーしたやら○○で抜いたやらガチホモなのかよって感じ、言動がどれだけ可愛くても相手は気持ち悪い顔したクソオタクである可能性は十二分にあるわけですからね、それに言われた方もとても反応に困るでしょうし
ネタとわかってても容認し難い何かがフォロワーで抜いた類のツイートにはあると思いますね

※あくまで個人の意見です。